浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

ありがとう

2009年08月02日 | 日常

先日、無事に誕生日を迎えました。

年齢を重ねるごとに体力が衰えていくのは悔しい限りですが、それでも健康に歳を重ねていけることのありがたさを感じています。

当日は家族が祝ってくれ、一緒に食事を食べに行きました。また兄や友人からもお祝いのメールを頂きました。本当にありがたいです。

昔から親に「誕生日は親や周りの人に感謝する日」だと言われ、育てられてきましたが、まさにその通りだと思います。

僕の周りで支えてくれている人たち皆にありがとうと言いたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛---っ! (因島のあゆ)
2009-08-04 18:01:10
あ゛---っ!
お誕生日おめでとうございます。
この前、会社の人が61歳の誕生日のあいさつで、はまとこさんのご両親の教えと同じように、親や友人、同僚自分に関わるすべての人たちに感謝します(キッパリ)と言われました。今月誕生日を迎える私は、感謝どころか…
微妙な、お年頃なのでしょうか?(汗)
返信する
>因島のあゆさんへ (はまとこ)
2009-08-05 23:06:54
>因島のあゆさんへ
ありがとうございます(笑)
あゆさんは、いつも周りの人を幸せにしているから、祝ってもらえば良いんですよ。
僕みたいに人に気を使わせてばかりの人間は、たまには感謝せにゃならんということです。
返信する

コメントを投稿