浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

U2

2014年04月10日 | 因島
U2
U2
U2
先日、尾道までジョギングをした時に噂のスポットを覗いてきました。


しまなみ海道が自転車乗りにとって魅力あるコースになってきていることを考えて、尾道に自転車乗りが快適に過ごせる施設を作ってくれました。 自転車に乗ったままチェックイン出来るホテルやレストラン、カフェなど充実した施設になっていますし、オシャレです。


僕は自転車は殆ど乗りませんが、それでも立ち寄ってみようと思わせる雰囲気がありました。


1人で行くよりデートで行く方が良さそうですが…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクリングが尾道にとって重要な観光資源となっ... (輪光)
2014-04-15 19:27:44
サイクリングが尾道にとって重要な観光資源となっているのは、休日の島内を自動車で走ると、よくわかります。
バイクとジョギングを足して2で割ると、サイクリングになるんですかね?
この季節、風を切ると気持ちがいいでしょうね~っ
尾道までジョグするはまとこさんが、実は一番すごいとおもいます!素敵な写真も、誠実なコメントも、はまとこさんのお人柄でしょうね。がんばってください。いつもそっと、応援しています。
返信する
>輪光さんへ (はまとこ)
2014-04-22 22:44:38
>輪光さんへ
返事が遅くなりました。
サイクリングいいですよね。
尾道までのジョギングの間もたくさんの自転車乗り達に逢いました。
これからGWになるので、さらに多くなるのかなぁ??
因島はもう少し道路整備をしてほしいけど、しまなみ海道がたくさんの人に気に入ってもらえるのはうれしい限りです
返信する

コメントを投稿