浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

花見ジョグ

2014年04月06日 | 因島
花見ジョグ
花見ジョグ
花見ジョグ
花見ジョグ
中学生のサッカーの練習試合が午後からあるため、会場まで走って行くことにしました。


ちょうど桜が満開なので、道中で花見をしながら、ゆっくりと楽しむことが出来ました。


会場まで寄り道をしながらだったので30km、帰りは近道をしながら約15km(途中でリタイアしたので)、まだまだ走り込みが足りません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川と桜も、きれいですね。 (K)
2014-04-07 20:59:16
川と桜も、きれいですね。
練習を、がんばってされていますね!
返信する
今日久しぶりにお会いしましたね~。 (金庫番)
2014-04-10 20:40:43
今日久しぶりにお会いしましたね~。
私の場合、グランツールせとうちにむけて、全く練習できていません。
スケジュール的に、当日まで、体力維持のための短距離ジョグくらいが限界です。
100キロコースにエントリーしたことを後悔しています(笑)
無謀ですが、開き直って、練習なしで行ってきます・・・。
返信する
>Kさんへ (はまとこ)
2014-04-10 22:15:59
>Kさんへ
尾道の川沿いに桜並木があるのを知っていたので、目的地に行くには遠回りになりましたが、花見をしてきました。
少し天気が不安定でしたが、綺麗な桜を見ることが出来ました。
トレーニングは上手くいっているのかどうか不安だらけです。
返信する
>金庫番さんへ (はまとこ)
2014-04-10 22:19:33
>金庫番さんへ
可愛い女性に声をかけられることが無いので、少し緊張してしまいました。
どうも最近はメタボドリンカーズの活動に参加できていませんが、皆さん頑張って活動されているみたいですね。
金庫番さんもグランツールせとうち楽しんでください。
たしかこのイベントも「しまのわ」ですよね。
返信する
明るい景色に、なんだか本当にうれしくなりました。 (Unknown)
2014-04-11 08:32:42
明るい景色に、なんだか本当にうれしくなりました。
ありがとうございました。
返信する
僕も綺麗な景色を楽しみながら、楽しく走れました。 (はまとこ)
2014-04-12 21:00:32
僕も綺麗な景色を楽しみながら、楽しく走れました。
返信する

コメントを投稿