浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

息子とボウリング

2005年01月30日 | こども
久しぶりにボウリングをした。う~ん、約5年ぶりかな?5歳の息子はもちろん初めて。二人だけで行ったボウリング場は東尾道のほうだけど、寂れていて、客も少なかった。でも子ども用のレーン(ガ―タが無いレーン)があり、十分楽しめた。2ゲームして、息子は66点・55点。なんとストライクも記録した。本人は凄く得意気で嬉しそうだったなぁ。僕の成績は・・・まあ、置いておこう。 昔、因島にもボーリング場があり、家族で行ったことがあったなぁ。たぶん、その頃って手書きだったよね。そういえば奈良のアスカボールという所は6~7年くらい前に行ったときに手書きだった気がする。050130_154601.jpg



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。 (らま)
2005-01-31 13:21:10
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
三歳の娘の母で土生町民です。

息子さんのボーリング写真とってもうれしそう。
5歳の男の子はあんなに重いものがもてるんですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (hamatoko)
2005-01-31 18:54:46
コメントありがとうございます。
地元(因島)の方なんですね。嬉しいです。

いや~、ボーリングの玉は思いのほか重かったらしく、投げながらフラフラしていました。

本人は実に得意そうでしたが・・・。
返信する
こんばんは。 (satoko)
2005-01-31 21:29:01
こんばんは。
子どもの成長は早いですね~!!
息子さん
すごく楽しかったんでしょうねかわいい良い笑顔ですね(^・^)
喜んでいる顔を見ることが親の幸せですね☆

返信する
さっそくのコメントありがとう。 (hamatoko)
2005-01-31 22:29:21
さっそくのコメントありがとう。
だんだんと男の子らしく成長しています。
本当に子どもが嬉しそうにしているとこちらまで笑顔になりますね。
返信する

コメントを投稿