浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

飲酒

2008年04月22日 | 日常

僕はアルコール類が好きではなく、普段は全くお酒を飲みません。ビールなどを飲んでも美味しいと思わないし、人生の楽しみを一つ知らないので、損した気分です。

ところが、先日、職場の新入社員歓迎会があり、久しぶりにお酒を飲みました。(何年ぶりだろう?)やはり、美味しいとは思いませんでしたが、ああいう場でお酒を飲みながら話をするのもたまにはいいかもしれませんね。

ただ申し訳なかったのは、僕が飲めない人間だと知っている先輩が、僕の代わりに沢山飲んでくれて、飲みすぎて気分が悪くなってしまったことです。すみませんでした。

また飲むのは何年先のことになるやら・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿