浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

盆ソフトボール続き

2010年08月14日 | 因島

結局、僕は負け投手にはならなかったのですが、3回戦敗退となりました。

相手は僕たちより10歳くらい若い子たちでしたが、点の取り合いとなります。白熱したゲームでした。

8対8となったところで時間切れとなり、ジャンケンによって決着をつけることになりました。ピッチャーからライトまでポジション順に並んで、一人ずつ相手チームの選手とジャンケンしていきます。

ここでも接戦が続き、ライトの選手を残して4対4の同点。最後は負けてしまいましたが、いやいや盛り上がりました。

同級生と楽しい時間が過ごせて満足です。来年もまた楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお疲れ様でした。 (ちか)
2010-08-19 23:52:10
今年もお疲れ様でした。
私は少しだけだったのですが、いやー、思っていた以上に暑いっ!
その炎天下の中、よく頑張りましたよね!
また来年も頑張りましょう!
返信する
>ちかさんへ (はまとこ)
2010-08-20 22:20:22
>ちかさんへ
ちょっとだけ逢いましたね。
同級生があれだけ集まる学年は少ないので、誇らしいですね。
また来年の正月とお盆に逢いましょう。
返信する

コメントを投稿