浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

盆ソフトボール

2010年08月14日 | 因島

盆ソフトボール
今年も恒例のソフトボールに参加しています。各年代が同級生でチームを作って対戦しますが、勝っても負けても仲間との親睦が目的ですから、楽しんでいます。

昨年に引き続き、ピッチャーをして打たれまくっていますが、守備が上手いので、2試合しても負け投手にはなっていません。さあ、このあとどうなりますやら?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (さや)
2010-08-14 13:45:50
お久しぶりです!!

ソフトボールですかぁ、いいですねぇ♪怪我には気をつけて楽しんでください☆ミ
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2010-08-14 21:56:45
>さやさんへ
毎年、この8月14日を楽しみにして帰省して来る同級生もいます。
本当に有難い行事です。企画・運営してくれている商工会の方々に感謝します。
今回は、自分の都合で2次会に参加することは出来ませんでしたが、それもまた楽しみの一つですよね。
返信する
離れた同級生と会える貴重な行事なんですね!!同... (さや)
2010-08-14 22:44:31
離れた同級生と会える貴重な行事なんですね!!同級生の方たちと、たくさん話はできましたか??きっと、とても盛り上がったんでしょうね♪
返信する
そうですね。因島から旅に出ている人たちが帰って... (はまとこ)
2010-08-16 19:42:25
そうですね。因島から旅に出ている人たちが帰ってきて会えるのは嬉しいです。
僕は大人しいので、あまり積極的に話はしませんが、その場にいることで充分に楽しめます。
同級生の存在って、有り難いですね。
返信する
本当そうですね♪ (さや)
2010-08-16 20:21:50
本当そうですね♪
同級生の何気ない一言に励まされることありますよね!!

返信する

コメントを投稿