浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

新ユニフォーム

2010年08月16日 | 因島

新ユニフォーム
今年の小早レースは新しいチームで出場します。昨年まで所属した『権兵衛』は思い入れもあり、大好きなチームですが、私情により期限付(?)移籍させてもらいました。

小早への関わり方や取り組み方は異なっていますが、祭りを楽しむ方法は一つでは無いと思っているので、充分に楽しんでいます。

有り難いことに『権兵衛』の人たちも温かく見守ってくれていて、声をかけても今までと変わりなく接してくれるので、ずいぶん助かっています。(悩んでいた頃がウソのようです)

さて、そんな新チームのユニフォームが出来ました。こんなユニフォームを着た人たちがいたら、声をかけてください。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるべくなら、当たりたくないチームの一つです。 (左舷4番)
2010-08-17 08:04:01
なるべくなら、当たりたくないチームの一つです。
練習もあと少し(あっちもこっちも)・・たくさん楽しみましょう。
レンタル料もらわなきゃ!長期移籍は高くつくよ~
返信する
>左舷4番さんへ (はまとこ)
2010-08-17 22:26:41
>左舷4番さんへ
今回の件に関しては、本当に感謝しています。
しかし、左舷4番さんと当たるためには、予選を勝ち上がらないといけないわけで、それ自体が問題です。
なにせ、やっとこさ左舷5番を漕がせて貰っていた立場なのに、この度は左舷1番か2番ですからね。
なぜ、僕が?というのが本音です。
この度は、ユニホームに関しても海部会長に胸の㊤マークをつける許可を頂いたし、背中のデザインも左舷1番さんにして貰いました。色々とお世話になっています。
請求書は土生の焼肉屋までお願いします。
返信する
良いユニフォームですね!!いよいよ、お祭りが近... (さや)
2010-08-18 22:21:09
良いユニフォームですね!!いよいよ、お祭りが近付いてきたって感じでワクワクしますね♪
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2010-08-20 22:18:54
>さやさんへ
水軍まつりでは、各チームがユニホームを着ています。
やっぱり、強いチームのユニホームが格好良く見えるから不思議です。
僕たちのチームは勝負も大事だけど、楽しむことがより大切なチームなので、そこを忘れずに参加したいと思っています。
返信する
そうですよね、『楽しむ』ことを忘れてはいけない... (さや)
2010-08-21 00:56:57
そうですよね、『楽しむ』ことを忘れてはいけないですよね。
しかし、他のチームのユニフォームも気になりますね!!
返信する

コメントを投稿