浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

秋季査閲

2009年11月01日 | 因島

秋季査閲
今日は朝から消防団の秋季査閲が行われました。さすがに9年目ともなると慣れてきて、早朝実践訓練から式典、ポンプ操法、アトラクションという流れも違和感なく進みます。

ポンプ操法は惜しくも準優勝という結果でしたが、育成期間と位置付けていた今年にこの結果は立派でしょう。訓練も頑張っていたので、改めて選手の皆さんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張られた結果ですね。チームワークが良さそ... (ちか)
2009-11-01 23:23:41
よく頑張られた結果ですね。チームワークが良さそうで…うらやましいです。
返信する
お疲れ様でした。 (Yモータース)
2009-11-01 23:44:49
お疲れ様でした。
みんなのがんばりが、本当にうれしい1日でした。
これからも、よろしく!!
返信する
>ちかさんへ (はまとこ)
2009-11-02 18:53:45
>ちかさんへ
選手になってくれた人たちが本当に頑張ってくれました。良い訓練が出来て、良い査閲になりました。

うちの場合は部長がしっかりしているので、チームワークは良いし、楽しんで消防団活動をしていますね。
返信する
>Yモータースさんへ (はまとこ)
2009-11-02 18:55:43
>Yモータースさんへ
お疲れ様でした。
今回は初めてのポンプ操法に出た団員たちが一生懸命訓練をしてくれて、本当に嬉しかったです。
うちの部の良さが出た査閲だったと思います。
まだ行事がありますので、頑張りましょう。
返信する
なんだかんだと、あっというまに (かずき)
2009-11-03 17:57:07
なんだかんだと、あっというまに
終わってしまいましたね!
何となく寂しい気持ちもしますが
来年はどうなるのやら^^
お疲れ様でした!
返信する
>かずきさんへ (はまとこ)
2009-11-09 20:46:21
>かずきさんへ
返事が遅くなりました。
査閲が終わって、もう一週間が経ったんですね。
あっという間です。
選手として活躍していただき、ありがとうございました。
来年も育成期間かなぁ?と思っているのですが、いかがでしょう?
返信する

コメントを投稿