浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日が本番だとか… (ちか)
2009-10-30 22:47:44
日曜日が本番だとか…
2週間?かな?お疲れ様でした。
返信する
2週間、お疲れ様でした。 (Yモータース)
2009-10-30 23:30:20
2週間、お疲れ様でした。
今回は、指導に回って大変だったろうけど、
おかげで、いい訓練になったよ。
あとは本番、がんばろうね。
雨が降らなければいいけど・・・・
返信する
写真撮ってるところ目撃しました^^ (かずき)
2009-10-31 00:00:01
写真撮ってるところ目撃しました^^
そろそろ更新かなって思ってましたよ!
さあ、頑張りますか!
って言う前にここは・・・
○学校ですね^^
返信する
はい!わかります(笑)。近くに朝礼台(朱色だった... (元たくましい因北っ子)
2009-10-31 05:34:56
はい!わかります(笑)。近くに朝礼台(朱色だった覚えが‥)と、
なぜかシーソー台(ペパーミントグリーン!)があったはずです(笑)。
わあー、懐かしい‥
スローガン(?)は、そのままなんですね!
なんだか、うれしい♪

はまとこさん、
お疲れさまです。。

ありがとうございます。
返信する
>ちかさんへ (Unknown)
2009-11-02 18:40:57
>ちかさんへ
無事に秋季査閲が終了しました。
僕自身は、ポンプ操法の選手ではなかったのですが、それでも訓練に参加すると疲れました。
返信する
>Yモータースさんへ (はまとこ)
2009-11-02 18:43:46
>Yモータースさんへ
雨も降らずに無事に終わって良かったです。
いや、本当に降水確率70%で降らず、終わった途端に土砂降りになるなんて、消防団の人たちの執念に驚きますね。
まだ夜警などもありますし、頑張りましょう。
返信する
>かずきさんへ (はまとこ)
2009-11-02 18:46:11
>かずきさんへ
かずきさんが毎日ブログを更新しているのを見て、自分もしなければ・・・と思っていたんですが、なかなか出来ずにいました。
最近は、しっかりとパソコンに向かう時間が無いので、専らケータイからの更新です。
そのため、長文は書けないのです。
訓練も終わったので、また更新していきます。
返信する
>元たくましい因北っ子さんへ (はまとこ)
2009-11-02 18:50:07
>元たくましい因北っ子さんへ
さすが卒業生ですね(笑)
あのスローガンはそのままですが、朝礼台は新しいものに変わっています。(昔のモノは重くて錆びていたので・・・)
さらにシーソーは遊具での事故が相次いだ頃に撤去されました。他にもたくさんの遊具が無くなりました。淋しいものです。

でも小学校そのものが変わったわけではないので、ぜひ機会があれば足を運んでみてください。
返信する

コメントを投稿