浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

リスクマネジメント研修

2012年11月05日 | 日常
リスクマネジメント研修
広島まで研修を受けに行ってきました。


中堅職員と言われると、なんとなく違和感があるけれど、相談員というのはそういう立場なのかもしれません。


研修の内容は講義と演習を行い、とても充実したものとなりました。


しかし、普段田舎に住んでいて、たまに都会に出ると疲れます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は、お久しぶりでしたね。 (ドリ)
2012-11-07 19:58:50
先日は、お久しぶりでしたね。
ブログは、因島関連リンクに上がった時に見てましたよ~。
返信する
>ドリさんへ (はまとこ)
2012-11-09 21:06:45
>ドリさんへ
どうも。久しぶりです。
いや、自転車での活動など活躍されているのは見聞きしていますが、会うのは久しぶりでしたね。
また、よろしくです。
返信する

コメントを投稿