浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

市民会館にて

2013年03月02日 | 因島
市民会館にて
今日のジョギングは因島の中を約23kmのコースでした。

大浜町から重井町、田熊町を周り、途中で図書館に寄るべく、因島市民会館で一服しました。

小学生の頃に遠足で来た覚えがありますが、ゾウの滑り台は健在です。

さすがに滑りませんでしたが、因島を離れて暮らす人には懐かしいだろうと思い、写真を撮りました。


思えば、因島市時代は何か大きなイベントがあれば市民会館で行われることが当たり前でしたが、尾道市になってからは、なかなか大きなイベントが行われることも少なくなっています。

それでも因島で一番人が集まれるホールなので、これからも大切に使って欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね~ (かんとく)
2013-03-04 08:48:08
がんばってますね~
お互い、故障には十分注意しましょう。
4月には26kmの春合宿予定しています。
我が家から三庄、水軍スカイライン、大浜、フラワー経由西浦まで。
まずは、スタート地点に立てるように、頑張ろう!
返信する
>かんとくへ (はまとこ)
2013-03-06 22:00:33
>かんとくへ
全然がんばれていないです。
膝の調子はいまでも悪くて、走ったあとにアイシングをするのですが、痛くて足を引きずる始末です。
ただ、本番で膝が痛くなっても走るための練習だと思い込むようにしています(苦笑)
春合宿楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿