浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

ユレニクイ

2013年03月08日 | スポーツ
ユレニクイ
ジョギングする時に貴重品(サイフやカギ、スマホなど)をどうするか、いつも悩んでいました。 ポケットに入れても気になるし、置いて行くと何かあった時に困るし…。


そんな時、駅伝チームの仲間から「ユレニクイ」というポーチを紹介してもらいました。 さっそくネットで調べてみました。 できれば実物を見てから購入したかったのですが、どうやらそれは難しい(取扱店が遠すぎる)と分かりました。

そんなこんなで悩んで、ずっと購入出来ないままだったのですが、思いきって購入することにしました。


たしかに腰に巻いて走っても揺れにくく、ストレスを感じませんでした。 欲を言えば、荷物を入れるスペースがもう少し大きかったら便利なんだけどなぁ。

でも、これからの長距離トレーニングに重宝しそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿