M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2023/01/17・火:SST

2023年01月17日 | Weblog
Zwift。

定例のSST 20分。


回転数変わらないのにWATTが上下するのはPOWER伝達にムラがある
ということなんだろうな。以前、足首の角度で乱れるというのはわかった
んだけど今日はアンクリングさせなかったけどね。

難しいね。

Youtubeのコンテンツでレムコのトレーニングにアマチュアが勝手に着いて
いって勝手に映像とっているやつがあったんだけど、400~500Wをゆっくり
したペダリングで登っていく(当然Powerはアマチュアのやつ)んだけど
着いていくアマチュアもすごいけど、途中でレムコに右手で離れろとシッシッ!
と追い払われていて笑えた。まあ、無言で真後ろにいられたら嫌なのはプロ
も、プロだから?同じなのね。。

そおあと某BlogにあるチームのPWRの一覧があって20分で6倍が普通の
ようでした。これはベースだからこれだけではプロにはなれないけどやっぱり
プロはすごいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/15・日:2つ | トップ | 2023/01/19・木:グループR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事