M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2024/3/8・金:50分

2024年03月08日 | Weblog
Zwift。

L2を50分。

おかずは、、、、


これ。
BIGコミック連載中(いまはNW編ですね)です。
隔週連載、かかさず読んでおります。

公開当時は『たぶん、こんなんだろう、と勝手に妄想して完結』させておりましたが
今朝、アマプラ見たらプライムになっていたのでちょうどいいと思って。
メインはL2なんだけどERGモード使えばね。そんで映像メインでみることに。
神経系が半分以下になるけど「やらないよりはまし」と思うことで良しとしますわ。

そしたら、、、嗚咽(笑)。 号泣^^; ってまではいかないけど何度も何度もうるうる
としてしまいました。

いやぁ~~これは明らかな『青春の物語』。
50過ぎたじじぃには刺さって。。。
 目指したもの。
 諦めたもの。
 失ったもの。

あのころ、じじぃもその気持ちあったんだよ。。
それがいつの間にか。。。 
 見える現実。
 レール。

あの頃に戻れるのなら?
 いや。
 
前を向こう。
 これは「今を生きる人」へのエールなのだから。

そんなこんなで、、、


どん。
無事に完走しましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/3/7・木:2つ | トップ | 2024/3/9・土:TOM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事