M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2016/11/15・火:いめーじズレ

2016年11月15日 | Weblog
やっぱりローラーに違和感。
踏み出しで、ズリ、ずり、、と空転してから回るけどその後も滑っている
ような感じが常にする。ペダリングも三角形というか四角形というべきか、
綺麗にまわってくれないぞ。

パンク修理前となんら変わらない(タイヤ以外ね)んですけどねぇ~。
圧の問題かな、と考えてローラーとタイヤの間隔を若干、広げたり狭めたり
していたら、ローラーに貼りついている推奨ピッチが2mmということに
今さらながら気づいたぞ(笑)。そんなに圧をかけないといかんのかいな?

と思いつつも兎に角、違和感除去に試行錯誤したけど今日もダメでした。

***

それでも40分乗りました。
途中、毎度のメニューを試したんですけど、やっぱりうまくいかず・・・。


あ~~~ストレス発散が逆にストレス。
趣味で躓くと逃げ道がなくなるなぁ~~・・・・。

早く解決せねばなるまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/11/14・月:スーパーム... | トップ | 2016/11/16・水:やっぱ微妙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事