M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2020/01/22・水:弱る

2020年01月22日 | Weblog
なか4日空けての久しぶりのZwift。

いきなり全開耐久とアイドリング的なものとどっち?
20時からのグループライドで心拍上げずに流れにのってほぐしましょう、
という感じで、決して「追わない」というのだけ心に秘めてスタート。

実に400名弱という参加人数のBクラス(笑)。
最初はなんとなく先頭集団にいたけど心拍が150超えちゃうので意識して
ドロップして第二集団に。そこでしばらく走るけど再び150超えて落ちなく
なったのでさらに落ちての第三軍(パットンではないけけどさ)。

まあ、このときよくわかったのが、緩斜面の下りで上げることができない
という致命傷。心拍いっぱいなんだけどWATTは低くてね。ここでガンガン
抜かれたりおいて行かれたりしちゃうのよね・・・。

そんでオマケは こむら返り ><。

弱いなぁ~・・・。


今日は心拍でのAT走行ということかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/01/21・火:バタバタと | トップ | 2020/01/26・日:持久力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事