M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2018/10/1・月:くらっと

2018年10月01日 | Weblog
帰宅して毎度の20分。

暑くも寒くもない適温室温という感じだったので扇風機(そよ風FUNではない)
だけをつけてポチッとしたんですけどねぇ~・・。

10分ほどして汗がダラダラと湧き出ること泉がごとし(ウソ)。
ニュチャ~という擬音が似合う変な汁が染み出してきましてなぁ~^^;。

ほいたら急に気分が悪くなってまいりまして・・・なんとか我慢しての20分。
吐き気を伴う頭痛というところでして。

まあ、気分悪い

あとは流してポン(というか途中で終了)。

体内温度が代謝しきれずに高温注意報が発令されたというところでしょうかね。
この時期でもクーラーつけないといかんですな。

***

昨夜23時ごろから強風暴風という感じでございました。
そのおかげでクーラーからポコポコと激しい音がしはじめたのでございます。
この音があまりに耳障りで結局眠れずおそらくウトウトはしたんだろうけど
超睡眠不足の朝を迎えたのでありました。

「クーラー 暴風 ポコポコ音」でググッてみたらまあ、でてきましたわ(笑)。

スタンダードな事象なんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/9/30・日:3部練 | トップ | 2018/10/2・火:定例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事