M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

【号外】22’88”

2016年06月26日 | Weblog
初山さんの日本一はもちろんおめでとうございますです。

が、

今日は陸上。
密かに応援している福島千里選手が200メートルで圧倒的な走り
で優勝しました。しかも日本新記録。 自身が出した(2006年だっけ?)
記録を0.01縮めて。

LIVEを見ていてゴールした瞬間におもわず泣きそうになりました(笑)。

すばらしいです。

それから、女子5000の尾西選手のラスト250からのスパート。
圧巻でした。これもよかった。


いよいよリオですね。

***

ロードの女子は ひと悶着あるんだろうな~。

日本一のタイトルのご褒美じゃない、ということ。
さてさて・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読書】スティグマータ | トップ | 2016/6/26・日:山中湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事