M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

Forcast

2007年01月07日 | Weblog
この3連休は大荒れの天気との予報だった
けど見事にはずれて今朝はごく普通のお天気。

東京から帰ってきて思うことにTV番組というのは
東京中心なんだなということがある。こと天気につ
いてはその思いがつよい。台風が九州を横断すること
があったけど扱いは全くなくとてもやきもきしたこと
があった。でも、関東に接近するとの進路予報が出る
と凪いでいる海岸からレポートが入るくらいニュース
てんこ盛りだった。

首都圏機能があるからと言っても差を付けすぎと感じた。
この連休も関東地方中心なんだろうな。

という訳で走りに行く。
前夜の予報で積もっているはずの雪も見あたらず風も
4日のほうが強いくらいの中、フラフラと午前中で切り
上げ。ただ困ったことに洗濯物が乾かない。干すところ
もストックもなくなりそうで大変だ。


 走行距離 45㎞ / 277㎞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤 | トップ | すんまそん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事