M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

3/16月:流す

2015年03月16日 | Weblog
昨日は朝から所用でバタバタしておりました。

乗れそうで意外と乗れないというか、なんだか隙間をぬってのゲリラ的
な話になりそうなところを1時間ローラーを流してポン。


漠然と茫漠と目的もなく単に続けるよりも、目的のためにうまくいかずに
下方修正するしかなく、いさぎよく『充電します』と宣言できる人間って
エライなぁ~と思いますわ。

決断ができる人 というのは立派です。


ここ数日思うこととして

 『責任をとれるひとだけが勝負ができる。』

なにがあったというわけではないのですけど、言うことはだれでもできる
けど、言いっぱなしだといけないわけで、言うからにはきちんとその結果
については責任をもてないといけないと思うのです。

だとするとやっぱりそれは勝負なわけでしょう?

まあ、漠然とですけど少し思うことがありましてね。

****

そんなこんなで今日も帰宅後に1時間。
今月はローラーばっかり。
心肺機能の維持というよりしないよりはまだましということですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/14土:ひきこもり | トップ | 3/17火:やるせなす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事