M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2020/01/08・水: day 7/7

2020年01月08日 | Weblog
連連荘。

ようやく1Week分が終了しました。

今回は12分*2回がミソと思いきや、最後の1分のUnitが肝だった
ように思うぞ。順調にこなしていっていたけど、まずは12分の2回目
が辛かった。1回目が久しぶりのゼェハァになっちゃってそのまま回復
せずに2回目に。こうなると心拍落とすのが優先になっちゃって重たく
回転数はゆっくりでPOWERを維持するということになっちゃうのは
NGではないでしょ?



それでも心拍は90%以上になるけどね。

そんで最後の1分メニューなんですけど、1本目でいきなり脚が攣る(笑)。

うぉぉぉぉぉぉ・・・い、、い、、いたい。。。

思わず緊急停止(ボタンはないけど)。
なんとか戻してReスタートするもこの時点で残り全部クリアしても★は
つかないのね。。。残念。。。でも残3セットはしっかりとクリアしました。
これくらいはねぇ~。


こうして1週目は合格点で終了したように思うぞ。
イベントに参加したのちに2週目に入ろうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/1/7・火: day 6/7 | トップ | 2020/01/09・木:Gライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事