M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

【通勤】だるい

2010年05月12日 | Weblog
「ディープリムを履いた小柄な人・・」という表現でしたが、あの奈良さんに「速い」と
言わせるとは、A木さんもスゴイもんだ。そんな全国区の御仁に胸を貸してもらえるとは
なんという幸せ。今後ともよろしくです。


さて、今朝は朝レンジャーに変身ホヤホヤの緑レンジャーと某所で偶然遭遇。
お互い早いですね~。私は早々に昨日のお仕事の続き。始業まで実に2時間30分ほどが
ありましたが、気づけばもう始業時間というくらい朝からバタバタして本日はスタート。

そして、気づけばお昼で、お昼寝後再び気づけば夕方・・とおおげさですが ま、そんな
雰囲気で本日は終了。なんか頭をいっぱいつかったせいでフラフラ。
そのまま帰宅して毎度のローラ姫へ。

でも、どうも調子が出ない。
脚がうまくまわらないのよね。
ワットが思うように安定してくれないし、昨日まで比較で低値安定↓というところ。
う~~ん・・さしもにボディーブロウになったのかな? 昨日~今朝と睡眠時間が至極
短かったし、意外と消耗したからでしょう。

なんとか10分間我慢して前日値をKeepしましたが、2回目はダメダメ君。5分は
頑張ったけどそのあとはワットが下がる一方になっちゃったので潔く途中棄権で”負け”
たのでした。


そう言えば奈良さんもSMPは難しい・・と感想を述べられていたな。
ホント、難しいぞ。

  45㎞ / 731㎞
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【練習】勢いで・・ | トップ | 【通勤】祝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです (A木)
2010-05-12 23:40:43
練習したのが「負け」で、休息したのが「勝ち」ですよ。

ちなみに、NARAさんはあんな表現をしていますが、私よりもかなり余裕がありました。いまのところはとてもかないません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事