M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

1/29木:ゲロげろ

2015年01月29日 | Weblog
昨夜は久しぶりの飲み会でございまして、1件目はビール&焼酎で
おとなしくしていたんですけど、2件目が赤ワイン。

酔っぱらっていたので、『ワインはいかん』ということはどっかに飛んでいって
おりまして、調子のって注がれるままに飲んでしまいましてね・・。

とぉ~~~ってもいい気持ちでご帰宅。


で、今朝。

超、頭痛い・・・。

しかもリビングでそのままじゃん ^^;


うぅぅぅ。
なんでこんなことに?
しかももうこんな時間??

歩くにしたがい気分悪い。
頭痛い。かすみがかかっているし・・。

デスクに座っても、どよ~~~~ん・・・。

今日1日、廃人決定。

そういえば、昨日一緒に飲んだやつ、来てないじゃん。2名も(笑)。

いやぁ~~今日は会議がある。
スタバで、コーヒーにエスプレッソのショット2杯いれて「苦い」で目覚めよう。

ニガニガはよかったんですけど、かえって気分悪くなっちゃって。


そんな、なんだかな~~の1日でございました。

とにかく寝よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/28水:みぞれ | トップ | 1/30金:ふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事