M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

1/28水:みぞれ

2015年01月29日 | Weblog
4:20覚醒。

う~~ん。あと10分・・・と言いつつ、「やっぱ起きよう。」と。

走りに行くべ。

サドル、自然と前に出てくるのは慣れていないからかな? それとも引き過ぎ?
まあ、しばらくは様子見ですな。

1周目も1/3周ぐらいのときからパラパラと。雨かな~と思ったんだけど
ジャージの袖で跳ねる白い粒っす。どおりで寒いはずですわ。でも濡れないだけ
いいよな~と思いつつ、そのまま3周回。

AVE:25.8キロ


と超淡々と走りました。

それでも汗をかくのは坂道では回転頑張るからだよな・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/27火:ドロー(笑) | トップ | 1/29木:ゲロげろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事