出発しようといつものようにトレックを準備していたらどうも様子がおかしい。
クランクが全く廻らないじゃぁあ~りませんか?
「・・・」
ぐい・・ぐっぐい・・・重たい・・
先週は普通だったのに1週間床の間に飾っておいたら異変が生じるということはもしかして
飾り棚周辺だけ時間の流れが異次元・・ってなことはないけど全然いかんともし難いしそう
こうしている間にすでに時間的にあせる。
やむを得ず本日はローラーに縛り付けられているMっ気満点の”しょこたん号”。
全然手入れしてないから塩噴いちゃってるし^^;。
それにインナーにおちん(笑)。
「ブルータスお前もか?」
というセリフにぴんと来る方は同窓生さんですけど、556をサクッと応急処置で吹き付け
あの、NASA&米軍基準合格製品スプレーでサササっと掃除してバタバタでGo。
なんとか1時間前倒しの集合時間には間に合いました。
90年代何度もいじめられたので見るのも嫌なLightspeed社のチタンバイクでお見送り
ご登場のH田先生とおしゃべりして本日は6名様でお山。
●橋本→板屋峠→東背振トンネル→佐賀側まで→右折(笑)→三ツ瀬峠→解散
ということろ。
本日はゲストに初登場BR1様ともう半分チーム員の門司シモさんをお迎えしていまして
案の定、厳しい道中になりました。本日、本当に久しぶりに心拍計をつけたんですけど(
今までつけなかったのはPOLARさん、全く感知してくれなくて数字でなかったから)
今日は何度かボタンを押していたらちゃんと表示されたのでした。板屋でまわりに心拍数
を聞いてみたら「・・・」的でやっぱり壊れているんだなぁ~(笑)という感触でした。
意外とクルクルできたのでかなりうれしかったんですけど、そんな軽いのが通用するわけ
もなく本日もサクサクっとお煎餅のように割られてしまいましたとさ。
最後の三ツ瀬峠はひたすらOuterダンシングでEVENを目指したんですけどね・・。
やっぱり途中で終了しちゃいました。というのも正月以来調子がおかしい左肩が痛くて
ものすごい違和感を感じて長く続けることが難しかったから。というのが表向きなんです
けど、真因はやはり「弱い」というところでございました。
本日も 「遅くもないけど速くもないWeightレシオ差のみ」 という走りでございました。
帰宅後トレックを診断してもらったら 見事にベアリングが錆びて固着されておりました
けど、ここ、素人さんが整備するところかぁ?ユーザー目線ではこれ、初期不良じゃないの
かな?と疑いたくなるところ。
あと、沖縄・・・ポチッ としときました。
会社のお仕事がうまく調整できるといいな。
そのあと自宅でクーラー下、かるくローラー作業でダイエッターとなりましたとさ。
最後に。
Sさん本日はありがとうございました。またお願いします。 門司シモさんもね。
126㎞ / 1,830㎞/8月
クランクが全く廻らないじゃぁあ~りませんか?
「・・・」
ぐい・・ぐっぐい・・・重たい・・
先週は普通だったのに1週間床の間に飾っておいたら異変が生じるということはもしかして
飾り棚周辺だけ時間の流れが異次元・・ってなことはないけど全然いかんともし難いしそう
こうしている間にすでに時間的にあせる。
やむを得ず本日はローラーに縛り付けられているMっ気満点の”しょこたん号”。
全然手入れしてないから塩噴いちゃってるし^^;。
それにインナーにおちん(笑)。
「ブルータスお前もか?」
というセリフにぴんと来る方は同窓生さんですけど、556をサクッと応急処置で吹き付け
あの、NASA&米軍基準合格製品スプレーでサササっと掃除してバタバタでGo。
なんとか1時間前倒しの集合時間には間に合いました。
90年代何度もいじめられたので見るのも嫌なLightspeed社のチタンバイクでお見送り
ご登場のH田先生とおしゃべりして本日は6名様でお山。
●橋本→板屋峠→東背振トンネル→佐賀側まで→右折(笑)→三ツ瀬峠→解散
ということろ。
本日はゲストに初登場BR1様ともう半分チーム員の門司シモさんをお迎えしていまして
案の定、厳しい道中になりました。本日、本当に久しぶりに心拍計をつけたんですけど(
今までつけなかったのはPOLARさん、全く感知してくれなくて数字でなかったから)
今日は何度かボタンを押していたらちゃんと表示されたのでした。板屋でまわりに心拍数
を聞いてみたら「・・・」的でやっぱり壊れているんだなぁ~(笑)という感触でした。
意外とクルクルできたのでかなりうれしかったんですけど、そんな軽いのが通用するわけ
もなく本日もサクサクっとお煎餅のように割られてしまいましたとさ。
最後の三ツ瀬峠はひたすらOuterダンシングでEVENを目指したんですけどね・・。
やっぱり途中で終了しちゃいました。というのも正月以来調子がおかしい左肩が痛くて
ものすごい違和感を感じて長く続けることが難しかったから。というのが表向きなんです
けど、真因はやはり「弱い」というところでございました。
本日も 「遅くもないけど速くもないWeightレシオ差のみ」 という走りでございました。
帰宅後トレックを診断してもらったら 見事にベアリングが錆びて固着されておりました
けど、ここ、素人さんが整備するところかぁ?ユーザー目線ではこれ、初期不良じゃないの
かな?と疑いたくなるところ。
あと、沖縄・・・ポチッ としときました。
会社のお仕事がうまく調整できるといいな。
そのあと自宅でクーラー下、かるくローラー作業でダイエッターとなりましたとさ。
最後に。
Sさん本日はありがとうございました。またお願いします。 門司シモさんもね。
126㎞ / 1,830㎞/8月