北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

5月28日(水)のつぶやき その2

2014年05月29日 00時59分05秒 | 未分類・Twitterまとめ他

ブログを更新しました。「人形道展の終幕」 goo.gl/BTTU6R

1 件 リツイートされました

【木根告白 昔の演奏はB'z松本】TMの木根尚登が「Get Wild」ではギターを弾くフリだったと告白。実際の演奏はB'z松本。 yahoo.jp/FJCBPk

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

テレビで「過労死110番」なる電話番号が紹介されていたけど、受付時間が平日の9時~12時と13時~17時で、過労死するような人はこんな時間に電話をかけられない。

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

中田君にはもう少し4番の仕事をしてもらいたいです。1日に一回仕事すると、後は打たないので困る(>。<) #lovefighters


過労死まで行かなくても、そもそも普通の社会人は電話ムリです。 QT @nagisa_1993: テレビで「過労死110番」なる電話番号が紹介されていたけど、受付時間が平日の9時~12時と13時~17時で、過労死するような人はこんな時間に電話をかけられない。


【明日に向けて】三陸鉄道の恋し浜駅に飾られていた、AKB48のメンバーが書いた絵馬が、なくなっていることがわかり、三陸鉄道では、「被災地を励ますために書いてくれたものなので返して欲しい」と呼びかけています。

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。