北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

2月23日(日)のつぶやき その1

2014年02月24日 01時06分48秒 | 未分類・Twitterまとめ他

ブログを更新しました。 「■杉吉篤個展 (2014年2月1~24日、札幌)」 goo.gl/xweR07

1 件 リツイートされました

@obis4 アンジェラアキ似って、もしかしたらカーリング女子のスイスのスキップでしょうか(笑)?


Yanukovich describes events in #Ukraine as coup, according to Reuters which quoted Russian Interfax news agency aje.me/1df9USu

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

なぜこんなにオランダのスケートが強いのかと話題ですが、ここで、オランダ・ベルギーを含む16世紀のフランドル地方の冬の情景を描いたブリューゲルの絵を見てみましょう。 ow.ly/tTbTQ
拡大図です。 ow.ly/i/4Gegw

3 件 リツイートされました

だいたい水曜木曜にフォローしまくって、週末までにリフォローなかったらリムりまくるようなことを繰り返してる人は、この先Twitterやってても大して楽しい事が無いと私が太鼓判押す。

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

すごく気になっているのです、この本。はやく読まねば。 RT @kagayam: 最相葉月『セラピスト』(新潮社)をやっと半分くらい読んで、療法としての絵画や箱庭制作の歴史をたどっているのだが、これは、〈芸術とは何か〉と題されていてもおかしくない本だと思う。

1 件 リツイートされました

More: Yulia Tymoshenko's party says the former Ukrainian prime minister has been freed from prison - @AP

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

麻生「借りたお金は返すのが当然」共産党・宮本議員「総理ね、これははっきりさせなきゃならない問題。2012年総選挙での自民党の選挙公約、重点政策2012。大学における給付型奨学金の創設に取り組みますと書いてあるじゃありませんか」 あらま pic.twitter.com/FJWATQ3zOO

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

いくら大統領を追い出しても、親欧洲と親ロシアの対立構図が解消するわけじゃないんだから、これからも大変なんじゃないかなぁ、ウクライナ。

1 件 リツイートされました

しかし、若いヘーゲルがテュービンゲン大学神学部で、ヘルダーリン、シェリングと同室だったというエピソード、何度思い出してもすごいと思う。


@Chiexy8nkt こんにちは。いま、newstarで見てます。奥の大きな袋に何が入ってるのか気になります(笑)。


ギャラリーまわり、一段落。B.C.Sでコーヒーを飲んで休んでます。


明日から!《美術》【岩見沢校の情報】「2013年度 北海道教育大学岩見沢校 修了・卒業制作展」札幌会場(北教大札幌駅前サテライト) <2期>2/24~3/9 10:00~21:00(土日祝,最終日16:30まで) 詳細→hueibox.blog45.fc2.com/blog-entry-985…

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

ナガイユカリ個展!今日17時まで!ギャラリーエッセ pic.twitter.com/gfEDBYkW5O

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

ボランティア登録、詳細はこちら。皆様のご参加お待ちしています! sapporo-internationalartfestival.jp/volunteers #SIAF2014

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

プルシェンコの「神は怪我でしか私を止められなかった」という一文をTwitterで流行語にしろっていう指令が姉貴からきてるんだけどフォロワー34人の俺にどうしろと

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。「2014年2月23日は11カ所」 goo.gl/pYEGv4

1 件 リツイートされました

某ネット通販のランキング、なんでこんなのが1位になるんだよwww twitpic.com/dwem73


.@KanabunGilles さんの「nosさん @unspiritualized による「アンネの日記ねつ造説」の検証(その2)」をお気に入りにしました。
★(その1)はネトウヨの発言も多いので、(その2)が読.. togetter.com/li/633656


札幌【あすまで】新見亜矢子個展―旅の記=2月19日~24日(月)10am~最終日~5pm、カフェ北都館ギャラリー(西区琴似1の3 hokutokan.jimdo.com )。暖色の優しい風景画など。札幌の画家。11年個展→ ow.ly/tAxsy

1 件 リツイートされました

札幌【あすまで】大野耕太郎・中村照子・中村裕・福盛田眞智子・山田祥子5人展「くつろぎのひと時」=2月13日~24日(月)10am~6pm、火水休み、アトリエSachi(北区あいの里2の3 www13.plala.or.jp/atelier-sachi/ )。うつわの店オープン記念展


札幌【あすまで】杉吉篤展=2月1日~24日(月)正午~6pm、火曜休み、ギャラリーレタラ(中央区北1西28 moma-@lace.jp )。空想の動物をシンプルな画面に描いてきた札幌の杉吉さん。今回は「人と家」。09年個展→ ow.ly/sRZBC

1 件 リツイートされました

というわけで、予約ツイートで、5万ツイートを突破しました。これからも、よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。