北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

6月15日(火)のつぶやき=手動

2010年06月16日 00時04分22秒 | 未分類・Twitterまとめ他
 2010年6月15日はツイッターサーバーの調子が悪く、まとめが自動で生成されなかったので、コピペしておきます。
  (6月17日未明)




勝ったー!!
12:52 AM Jun 15th Brizzlyから

しかしこの時間帯の試合というのは新聞整理、とくにスポーツ面担当にはめちゃめちゃ厳しい。早版は試合開始前の予想記事で埋め、早版終了後いったんそれを外して、超短時間で遅版をくみ上げなくてはいけない。これから30分か1時間で記事を入れて見出しを考えるのだ。すごいね。
12:59 AM Jun 15th webから

わたしのTLでは、村上隆さんのクラスタだけが、美術批評とか日本画とかで盛り上がっていますww QT @BON_NOB: TLが全員同じ話題って、初めて見たなw。いつも見かけない人々が勢揃い。こんなに人がいたんだ。いやはや。
1:06 AM Jun 15th HootSuiteから

何の根拠もないけど(笑)、でもそれ、いい発想ですね。前向き! QT @viscaria02 この流れなら日ハムも優勝出来る気がする
1:08 AM Jun 15th webから
そのようですね。滝のように流れてるからなあ~QT @BON_NOB: あれ、私も村上さんはフォローしてるんですが。流されてったかなw。RT @akira_yanai: 村上隆さんのクラスタだけが美術批評とかで盛り… QT @BON_NOB: TLが全員同じ話題って、初めて見たなw
1:13 AM Jun 15th HootSuiteから

サッカーって、必ずしも強いほうが勝つとは限らない。そこがいい。
1:15 AM Jun 15th webから

おっと、W杯の興奮で忘れてた。ブログ「北海道美術ネット別館」今晩は2本更新してます。1本は、「アートストリート2010」今年も札幌・一番街商店街で開催。出品募集、という話題です。 http://ow.ly/1Yh6x
1:21 AM Jun 15th HootSuiteから

かんぱ~い!QT @taktwi ビールもう一本飲んじゃおう。
1:25 AM Jun 15th webから

@lovesydbarrett 滝のように流れるわたしのTLでW杯以外のことをツイートし続けていたのは、らぶしどさんと村上隆さんだけでした。おやすみなさい。実験、がんばってください。
1:38 AM Jun 15th webから lovesydbarrett宛

やはり北海道は外国…w RT @shingo_i: 紫陽花が梅雨空に映えています。日本が四季に恵まれているすばらしさを他国に行くと感じます。RT @takumiono: @okadascape @Ckis @shingo_i 緯度が高いので、シアトルには梅雨はないんです
1:57 AM Jun 15th movatwitterから

やべえ、全然眠れないぶぅ。
3:16 AM Jun 15th Keitai Webから

このツイートが45本続いていて圧巻でした。 QT @viscaria02 みんな連投しちゃだめw
3:32 PM Jun 15th webから

@viscaria02 いいえ、じゅうぶん笑えたので良かったです~
3:39 PM Jun 15th webから viscaria02宛

webからだと大丈夫みたいですね。ヤフーニュースの連投がすごい(笑) @sunset_strip028 連投受けるwww もう直ったのかな?
3:55 PM Jun 15th webから

【あすから】65周年記念全道展=6月16日(水)~27日(日)10:00~6:00(最終日~4:30)、月曜休み、札幌市民ギャラリー(中央区南2東6)。戦後の道内美術界をリードする多くの作家が所属してきた団体公募展。絵画、版画、彫刻、工芸の4部。有料
8:50 PM Jun 15th HootSuiteから

【あすから】湊谷夢吉とその時代展=6月16日(水)~22日(火)10:30am~10pm(日曜~8pm)、会期中無休、トオンカフェ(中央区南9西3)。70~80年代の札幌を拠点に人気を博し38歳で急逝した漫画家。19、20日にEDiTでシンポ http://ow.ly/1Px7y
1,276,602,603,000.00 HootSuiteから

【あすから】●第5回十勝管内水彩作家展 水への誘いFINAL=6月16日(水)~27日(日)10:00-5:00、鹿追町民ホール(十勝管内鹿追町東町3)。無料 #art
1,276,602,603,000.00 HootSuiteから

@amagumo 「1」は?
1,276,608,878,000.00 webから amagumo宛

最初、ほんとにこういう書名の本があるのだと思っていたわたしww QT @safsa もしもドラえもんがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
1,276,609,538,000.00 webから

わたしのTLでは58回で1位でした。でもviscariaさんのせいじゃないですよ。ちなみに、本日の連投祭り2位は河出書房さん24回、3位は逢坂誠二さん14回でした! QT @viscaria02: あらためて昼のtweet見返してみたら50回近い連投だった….なんかごめんなさい…
1,276,610,282,000.00 HootSuiteから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。