北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

2014年8月最終週

2014年08月30日 23時43分46秒 | つれづれ日録
 前週に引き続きグチになってしまうのだが。

 25日は無事に休めた
 また、26日は7時半には職場を出て、帰りにカフェエスキスに寄り高野理栄子さんの版画展を見る。高野さんのほか、知り合いが何人もいた。
 彼女の版画は、独特の雰囲気があって、見ていると和む。

 週の後半はまたも将棋の王位戦などのため仕事が遅くまであり、27日は0時過ぎ、28、29日は11時前後まで会社にいたので、かなり消耗した。
 ただ忙しいだけならともかく、この3日間は、ブログの更新もできなかった。


 知人の訃報を聞いたが、新聞のおくやみ欄には出ていない。
 葬儀は身内だけで執り行ったらしい。
 こうなると、一般に広く告知していいのかどうか、迷う。
 札幌、岩見沢の美術関係者の多くはもう耳にしていると思うのだが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。