北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

2019年3月2、3日

2019年03月03日 21時19分47秒 | 展覧会の紹介-複数ジャンル
 2日は休み。
 完全休養日で、ほぼ丸一日寝ていた。

 3日も二度寝してしまい、市資料館→ギャラリーミヤシタ→SCARTS モール・SCARTS スタジオのみ。
 nameless landscape は、札幌にようやく登場した「展覧会らしい展覧会」だ。

 帰り、紀伊國屋に寄り、中平卓馬の『なぜ植物図鑑か』(ちくま学芸文庫)を買った。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井誠)
2019-03-04 15:17:36
ご来場ありがとうございました!
恐縮なご感想ありがとうございます。

エントリ拝見して、やったことなに意味があったんだな、という実感が湧きました。
石井さん、こんにちは (ねむいヤナイ@北海道美術ネット別館)
2019-03-04 15:36:34
お礼はまだ早いです!

これから別項で書きます(遅いですけど…)。
Unknown (石井誠)
2019-03-05 15:14:23
はい!いつもながら急ぎました。
良い点、悪い点含めてエントリ楽しみにさせていただきます。
ご無理なさらず!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。