NPO法人北九州・魚部 「魚ぶろぐ」

日本各地で生き物や自然とかかわってるあなた、つながりの一つに「魚部」という場を加えませんか?

849号【原稿書きの週末。】

2008-11-30 14:37:29 | Weblog
11月30日(日)

助成金2本の申請は間に合った。


しかし、まだ月末締切があった。

11月上旬に行った中国地方への遠征調査の報告文が。


魚部は基本的に生体画像がポリシーで、それがまた

結構大変なんだけど、全部ではないが主要なのは

生きているうちに撮っていた。


とはいえ、そのまんま。何の処理もしていない。

それをしながら、原稿書きつつ、ああ!無い画像がっ!!

ムモンチビコツブゲンゴロウは、良いのがない・・どうしよう。


外はこんなに明るいのに、2日続けて引きこもり。

しかしまぁ、なかなか捗らんのぉ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 848号【期末考査中の夕方】 | トップ | 850号【なかなかどうして。】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事