NPO法人北九州・魚部 「魚ぶろぐ」

日本各地で生き物や自然とかかわってるあなた、つながりの一つに「魚部」という場を加えませんか?

321号「動画:せまる氏劇場」

2019-05-26 11:04:52 | ギョブメンバー



2019.5.25はエフコープ本部で2018活度助成の報告会。
今年魚部は大トリ。
毎年、せまる氏の発表を楽しみにしていてくださる方も
いらっしゃる。

せまる氏の発表は、せまる氏にしかできない。
なんて言うんだろう・・
ほんわか引き込まれ楽しい気持ちになるのだ。
そして、せまる氏が話すことが本人同様、面白く感じる。
これには魚部では誰も及ばない。

話しが上手いというのには、場面や基準によって様々だろうが
これもまた「うまい」というのに入ると思う。
ただし、真似は誰にもできないと思うが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 320号「農水省展示2019、終了」 | トップ | 322号「水生昆虫伝道師キュウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギョブメンバー」カテゴリの最新記事