NPO法人北九州・魚部 「魚ぶろぐ」

日本各地で生き物や自然とかかわってるあなた、つながりの一つに「魚部」という場を加えませんか?

703号【NHK魚部番組の放送第3弾!】

2008-01-27 12:06:56 | Weblog

NHK『にっぽん熱中クラブ~ボクたち魚部ってます!』が、
今度3回目の放送となる。
http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20080112_doc.html

1/12、1/14とBS2で放送されたものに続いて。


しかし今度は、【福岡県エリア】【総合テレビ】【29分版】である。
「創部物語」を含んだ新たなバージョン。


■放送日時は、2月3日(日)16:00~16:29


福岡県内の方、どうぞご覧ください。


※第4弾、第5弾の放送日時も決まっており、
そちらは「全国放送」になるそうです。

遠くにお住まいの方は、どうぞそちらをご覧ください。
また魚ぶろぐ上でもお知らせします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 702号【箱根で食らふ「原宿ド... | トップ | 704号【シリーズ「水環境館、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (テン☆)
2008-02-06 10:33:58
ブログで宣伝しておいて自分は見逃してしまったんです・・
第4、5弾は見逃さぬようにします。
返信する
テン様 (顧問イノウエ)
2008-02-08 19:54:07
第3弾は、「福岡県内のみ」でした・・

でも、第4騨、第5弾は全国放送です。
またお知らせしますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事