NPO法人北九州・魚部 「魚ぶろぐ」

日本各地で生き物や自然とかかわってるあなた、つながりの一つに「魚部」という場を加えませんか?

1328号【雨の影響大?ひびきの祭初日。】

2012-11-17 22:34:17 | Weblog

2012.11.17(土)


朝から、本格的な雨降り・・に、ため息。

風も強く、けっこう横なぐりの雨。




途中、響灘ビオトープに立ち寄り、

10時前に会場に到着。

10時にオープンするも、客足はまばら。

というか、ほとんど無し。






雨はまだやまないものの

昼ごろ、会場の外は少しにぎやかに。

しかし、会場内はガラガラ。

イベントが始まるが、客はほとんど無し。

魚部の出番時もこのとおり。






ところが、部員たちの話が外に聞こえたせいかどうか

人が増えてきた。






その後も人は増え、にぎやかに。







気付けば、雨もやんだ。(ただし、寒い!)

明日は晴れるみたい。

今日よりは格段に人出が多いかも。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1327号【ひびきの祭前夜~つ... | トップ | 1329号【晴天!2日目(でも、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CB御殿)
2012-11-18 22:51:59
今日見に行こうと車を走らせていましたが後30kmでマシントラブルでリタイヤでした
来年のイベントには行かせていただきます

返信する
ぜひ、どこかで。 (顧問イノウエ)
2012-11-23 08:19:06
ご返信遅くなりました。
今週は朝から夜まで激忙で・・。

来ていただいていたんですね。
ありがとうございます!

マシントラブル・・?
バイクですか、それとも旧車??


来年の予定は全く未定(居るかどうかも!)
ですが、ご都合があえばぜひお会いしましょう!!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事