NPO法人北九州・魚部 「魚ぶろぐ」

日本各地で生き物や自然とかかわってるあなた、つながりの一つに「魚部」という場を加えませんか?

459号:「店長、頑張ってるわー!」

2020-06-14 15:27:42 | 魚部カフェ

営魚う中の訪問は約2カ月ぶり、
再開後は恐縮ながら初訪問。






飲食店厳しく、
こういう業種はなおさらと思うのですが、
メニューも設備面も工夫して
全然めげず、すごく頑張ってました。


食べ物美味しかったし、
カフェ個性はそもそもピカイチ。
そして店長も黙々と。




ふだん生業の狭い世界で生きがちで、
ましてこういう状況下では
徐々にモヤモヤや疲労感が蓄積しますが
別の場で仲間がこうして頑張ってるのを
見ると元気づけられます。


明日からの週始まり、
面倒だな~かったりいな~
毎日超蒸し暑い中マスク付きで
体も口回りも汗ダクダクで
ヤだなぁ~・・・なんて思わなくもない
(正直言うとバリバリ思ってた(笑))


けど、なんだかエネルギーをバリッと充填。
魚部カフェパワー?
店長パワー?
ドジョウパワー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 458号:「食欲に火がついた!!... | トップ | 460号:「スバル泥んこ人力建... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚部カフェ」カテゴリの最新記事