NPO法人北九州・魚部 「魚ぶろぐ」

日本各地で生き物や自然とかかわってるあなた、つながりの一つに「魚部」という場を加えませんか?

591号【明日から、琵琶湖へ。】

2007-07-27 23:23:40 | Weblog
7月27日(金)
夕方、水環境館に行き展示の修正と手直し。

ついでに、近くの魚部仲間の方に魚BOOKを配布。
いのちのたび博のY先生、到津の森公園のSさん、
到津保育所、そしてNHK北九州放送局のSさんなど。
予算超過気味なので、なるべくお金をかけないように、と。

いのちのたび博のY先生からも、

 「琵琶湖博で展示するんだって、向こうの館長さんが言ってたよ」

と聞く。

そう、いよいよ明日、出発。
それに合わせたかのように、今日の夕刊(西日本新聞)の記事。



社会面のトップ記事で紹介してくれた。
「俺たち魚部、聖地に乗り込む」という見出しはちょっと恥ずかしい・・



1面にある各紙面の紹介欄にも書いてあったので、ビックリ。


  
  向こうでも、魚部員たちの様子を更新するつもり。
  どうぞお楽しみに。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 590号【ベンケイガニ?】 | トップ | 592号【滋賀県に到着。】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事