NPO法人北九州・魚部 「魚ぶろぐ」

日本各地で生き物や自然とかかわってるあなた、つながりの一つに「魚部」という場を加えませんか?

1071号【なつかしい~。】

2011-05-29 13:22:02 | Weblog

2011.5.29(日)

ずっと雨降りですね。



雨の日曜ですが、これ幸いというか

今日せんといつするの?と

報告書作成を朝からしてます・・

なぁ~んも整理できてなかったので、

まずはそっから。



ここ1週間、特にパソコンに向かうと

なんでか頭痛と吐気がすごくて。

今日は少しマシみたいです。






4日前が紫川大図鑑の、最終作業の一つの〆切で

過去の画像漁りをしてた(これが頭痛のもと?)

とても懐かしい画像があったので、

魚ぶろぐに載せちゃおう。





2004年の6月くらいかな。

7代目のK藤君やA木君が1年生のとき。

まだ入部して間もない頃!


修猷館高校さんが文化祭でシンポするんで、と

招いてくれた時のもの。


入部したての1年生部員で行くとは、何と大胆な・・・







彼らも、もう良い年の青年になってますからねぇ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1070号【寛ぐ。】 | トップ | 1072号【ダムのある山の中で。】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事