練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

夢の自転車

2023-12-16 06:47:00 | Weblog
プレストさんに行ったら、「竜己くん」が来ていて、YONEXで一番高い最新型バイクに試乗させてもらった。


店長はちょっと漕いだだけで、乗り味がどうだ、座り心地がどうだと、竜己くんとお話されていたが、わたしはなんにもわからず


かるーい!のひと言。




でも浦島太郎はホント驚きました。

ギアが12枚
電動DURAはちょっと触るとパッと動くし
踏むとスッーと進むし
デスクブレーキはピタッと止まる。


アカン、アカン
見なかったことにしょう。



今日の用事はZWIFT用自転車のチェーン交換。


それと、汗塩で動きの悪いダブルレバーも取り外して変速調整していただいた。


帰宅後、さっそくZWIFT試乗。
異音もなく、シフトもスムーズ。
まわるまわる。
まるで新車やん。


明日からのワークアウトは、Build Me Upの9週目/12週


だんだん負荷が高くなってきたが、頑張るぞ!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gouren  | トップ | 喪中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿