練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

一級品と特価品

2005-09-18 13:20:06 | Weblog
妻のお許しを得て今日も自転車三昧。
VIVAの練習会に参加しようと準備したが、娘たちとのトイレ戦争に敗れ遅刻。
たっだら「大正池」経由でローソン和束で追いつこうと出発。

練習用ホイールに23歯しかなかったので、石Oさんから生涯無償でお借りした25歯スプロケをつけて大正池の初走り。
ユックリ景色を見ながら走るにはいいが、なかなか前に進まない。
でもホント楽チンだ。
十分時間があったが、25歯を楽しんで走ったためギリギリで合流、はいスタート。えっ・・・

ローソンから速かった。ネックスN田さんに刺激され、兄さん、チッポ、寺さん、リーダーたちが引く引く。引く引く。
後ろから見るとすごい脚・脚・脚・・・
「DURA脚」のオンパレード

大石のコンビニ到着がいつもより20分近く早い。しんどかったがいい練習でした。

昨日購入のBRIKOのサングラスを「さりげなく」にかけていましたが、さすが皆さんお目が高い!
「サングラス変えたんですか?」
「えらい古い型ですね。」  バレバレ・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋、物欲の秋 | トップ | 敬老の日・休養の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿