練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

食欲の秋

2012-09-09 19:21:56 | Weblog

GOUREN掲示板にT軍曹の「男前練習ツアー」のご案内がアップされています。

さすがです。



それに引きかえわが貧脚

今朝、起きられないのです。
体がだるく、さあ練習に行こうという気持ちにもならず、
昨日、正味1時間半ほどの強度中程度の練習だったが、全然体が回復しないのです。


「年」なんだろうけど、現実を真剣に受け止めなければならない時期が来たようです。


ということで
回復走に徹しようと自分に言い聞かせ、出発
集合場所で監督さんに挨拶して20分前スタート


ゆっくりゆっくり大正池、和束コンビニで合流
ひさびさのマスクマン登場
京都に帰ってきたとのこと、またよろしく


体調を考え和束で一同とお別れして、ひとり加茂、木津、サイクリング道で帰宅
こんなパターンが増えそうな予感





昼前に八幡のホームセンターへ買い物に行ってきました。
その近くにお気に入りのケーキ屋さんがあり、月替わりのシホンケーキがお目当て

一年間、毎月通ったご褒美を頂いた




自転車も続けたら、きっといいことあるよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋 | トップ | 爺ren »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿