全身筋肉痛、昨日の筋トレ&ぶーとキャンプで疲労困憊ぎみ。
VIVA練にいく元気もなくどうしようと思ったが、せっかくの「お天気」ぐずぐずしていたらもったいない。
幸い妻も機嫌がよかったので、これ幸いとスタートを切った。
宇治川ラインの通行止めもようやく解除になったので、いつもの大石ルートを走る。
台風豪雨のせいで路面状況は悪く、あちらこちらで草木が散乱。
路肩に注意をして回す。
どことなく体がだるいので無理せず、回復モードと決めて一本杉を目指す。
心拍をあげずにリズムとフォームに気をつけて・・・
ほぼ完璧。なんと美しいダンシング。
写真付きの本を出せば絶対売れると思う。
数えてみると所用を考慮し、丸岡まであと4回しか練習ができない。
あと4回も練習できると考えれば希望が見えてくる。
当日62キロ台で乗り込んで完成となる。
1年に1回か2回しかレースに出なくなったが、スタートまでにプラモデルを作るみたいにひとつひとつ体を作っていく、そして自己陶酔の世界にどっぷりつかって幸せを感じる、この過程が大好きでなのである。
あと4回、楽しんで作っていこう。
VIVA練にいく元気もなくどうしようと思ったが、せっかくの「お天気」ぐずぐずしていたらもったいない。
幸い妻も機嫌がよかったので、これ幸いとスタートを切った。
宇治川ラインの通行止めもようやく解除になったので、いつもの大石ルートを走る。
台風豪雨のせいで路面状況は悪く、あちらこちらで草木が散乱。
路肩に注意をして回す。
どことなく体がだるいので無理せず、回復モードと決めて一本杉を目指す。
心拍をあげずにリズムとフォームに気をつけて・・・
ほぼ完璧。なんと美しいダンシング。
写真付きの本を出せば絶対売れると思う。
数えてみると所用を考慮し、丸岡まであと4回しか練習ができない。
あと4回も練習できると考えれば希望が見えてくる。
当日62キロ台で乗り込んで完成となる。
1年に1回か2回しかレースに出なくなったが、スタートまでにプラモデルを作るみたいにひとつひとつ体を作っていく、そして自己陶酔の世界にどっぷりつかって幸せを感じる、この過程が大好きでなのである。
あと4回、楽しんで作っていこう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます