練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

雨かなあ

2013-09-15 15:09:29 | Weblog
土曜日朝練
いつものお友達が都合が悪いとのことで、今日はひとり練
ひさびさに、土曜メンバーのご尊顔を拝しに開橋へ。


乗鞍、大台ケ原でブイブイ言わせた自称山岳スペシャリストたちに、「GOURENステッカー」をプレゼント。
2003年に作って、その後2006年に耐候型にリニューアル、今回7年ぶりの復活。



No ride No win

心苦しい・・・

御一行様と加茂のコンビニで別れ、ひとりGOURENコースへヒタヒタ走り。
雨が降ったりレースがあったりとご無沙汰続きで、ずいぶん久しぶりの練習コース。


時速25キロでゼイゼイしながら、知らないおっちゃんとバトル。
けいはんなをエントリーしたが、足が回らずちょっと後悔。


夕ご飯後、家族で映画館へ「風立・・・」鑑賞。
エンデングの「飛行機くも~」がいいね。
子供には少し無理かな?


日曜日
雨、雨、雨でやることなし。

明日天気になーれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また1年が始まった | トップ | 今はもう秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿