練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

膝がビュンビュン

2010-06-12 16:27:00 | Weblog
下腹が目立つので「腹筋」を少しやっている。
腰が悪いので無理しないようにしていたが、やはり無理をしてしまう。
大した効果もなく垂れ下った下腹・・・・

でも、ささやかな抵抗は続けていこう。
せめて、レーパンの跡がミミズ腫れにならない程度に。


腰も調子が悪いが膝も調子が悪くなってきた。
やめときゃいいのに今日も朝から大正池。
インナーローでイメージトレならいいかなって。

一本目からズッキン、ズッキン
それでも二本目も痛さこらえて・・
この練習は今日が最後と心にきめてぐぃぐぃっと。

すると、久しぶり!とお声をかけていただいたのが、旧友「芝さん」
私も今年はブランクがあったが、かれこれ2年ぶりの再会。
昔話に花を咲かせ、和束コンビニ経由のGOURENコースをくるくる。

先頭固定をお願いして金魚のフンでしたが。


しかししかし、これまた2年ぶりのパンクに見舞われ右往左往。
でも安心、あれよあれよと芝さんが慣れた手つきで交換してくれた。
さて、空気くらいはと思いボンベでシューと
シューと・・・・

出ません。落ち着いてやってみてもウンともスンとも。
見かねた芝さん、空気まで入れてくれました。
感謝感謝

さて、明日日曜日は「家族レクレーション」
お天気はあいにくの雨模様。
あいにくか、幸いかはヒ・ミ・ツ・・・

行先は姫路のかまぼこ工場
なんでやねん。 ようわからんがいってきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビュンビュン回転系 | トップ | 父の日、神からのプレゼント?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿