練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

実りの秋

2017-10-07 18:50:07 | Weblog

1.孫

先日4人目の孫が生まれました。

次女家の長男です。

1歳10カ月の長女は「ガッツ石松」似。

長男は、どことなく「たこ八郎」似です。

可愛い可愛いお孫ちゃんです。

 

 

2.ヘッド交換

パナチタン号のヘッド交換が終わりました。

旧型ヘッドの「SHIMANO 600」のロゴとお別れは心苦しかったのですが、ガタが出ては致し方ありません。

でも、「TANGE JAPAN」の刻印も高級感と安定感と懐古感たっぷりでお気に入りです。

 

3.ホィール

先日、DURA-C24の経年劣化を指摘され悩んでおりましたが、妻の内諾を得て本日注文。

なになになにって聞いてもらいたいので、今日は秘密。

 

このように「お仕事」以外は順風満帆。

絶好調です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一線を越えた・・・ | トップ | ピーヒァラ、ピーヒァラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿