練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

本気だして行こうか

2019-06-16 13:04:38 | Weblog
15日土曜日
前日の天気予報では終日あめ。

結局降らなかったのですが、ボッーとしてました。

ホント根性なしです。



日曜日
4名でまずは、加茂、岩船寺方面へ出発。


追い風基調でビュンビュンとばし、カエルの丘は、40オーバー。

先頭は塾長、46才は絶好調でした。


おかげでワタシなんぞ、岩船寺はスタートからヘロヘロ。

通常のペースでしたが、息苦しく付いていけずにtheエンド。

ご一行は瞬く間に、奈良の山に消えていきました。

わたし?
岩船寺で尻尾を巻いて、恥ずかしながら帰って参りました。


鈴鹿まで、あと2か月…。


なんとかしなければ。


鈴鹿への道
特別強化アクションプラン

するする詐偽と言われそうなので、不言実行。

次週に一週間やったことを発表することにします。

さあ、頑張るぜ❗







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成? | トップ | 梅雨前の自転車三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿