練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

オーバー

2007-04-15 18:28:23 | Weblog
朝の5時過ぎに目が覚め、いろいろして出発。
今日はVIVA練に参加。

たくさんの一般ピープルが参加されているが、チーム練習なので少し遠慮気味に参加させていただいていた。しかしVIVAジャージも申込んだことだし晴れて大きな顔で参加することにした。
今まで大きな顔をしていたと言うご批判は、ただ顔が大きいからということでお許しいただきたい。

出発してまもなく、パンク!
自動車学校の前でへたり込んでいると、N先生と松ちゃんが通りかかり心配してくれる。
タイムオーバーぎりぎりだったので、先に行ってもらい大正池経由で和束に向かった。

気が焦るが体がついてこない。ダラダラ上がっているとジョニーさんも遅刻して追いかけてきた。少し引っ張っていただき無事合流。
と思いきや5分前列車はすでに出発。本体もまもなくのムード。

慌ててひとりスタート。家からずーっと一人旅、なんかへんな練習。それももっとも苦手なTT。ああああ・・・。

なかなかイイ調子と気を良くしていたらあっという間に特急通過。
しばらく追走したが25%ダウンどころかもっともっと脚力差があって、あれよあれよでした。
幸いといっては失礼だが、ヤーマダ氏がこぼれていたので最後まで引っ張っていただき無事湯船到着。
ひさびさの湯船だったが少々自己嫌悪で気分はブルー

その後、大石でお友達と話ができて元気回復オロナミ○C。気分を直して猿丸経由で本日終了。

昼からは次女のパソコンを買いにヤマ○電機に行ってきた。
ビスタだ!
快適に動かすには・・・・・
でも超ビギナーにとってはオーバースペックと思い、安いのを探してGET!

でもメモリー512は自分の脚のように重かった・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の一本杉 | トップ | 気分爽快 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿