練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

鈴鹿

2019-09-01 14:18:17 | Weblog
Shimano ゛Suzuka〝 Road
オーバー60走ってきました。

結果は8位。

ちょっと残念でした。

終始、前で展開してましたが
、下りでビビってしまいました。
それでも最終コーナーを10番手くらいで通過。


なんとここで勝手におしりが上がりスプリント?


あっという間に先頭に。
すばらしい足と思ったのも束の間。


えっえっえっ?
なんとまだ残り300メートル。
足が足がなぁぁい~。


「やってしまいました」



ひとり、ふたり、さんにんと抜かれ、ああ4位かぁ。
(彼らはまだ座ってました)


でも、そうは問屋が卸さない。

なんせこっちはもう終わってる。


まるでスローモーションのように次の列車が追い抜いて行く。

よにん、ごにん、ろくにん、
ゴール前でおまけでもう一人。

まあ、これが実力なんでしょう。

リベンジはまた来年。
頑張ります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマノ鈴鹿参戦にあたり | トップ | 鈴鹿その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿