五里霧中

★ マンガなどの感想 ★

【『4コマ漫画ナツ100』参加について】

2008年09月27日 | 【雑記】

 よつぎりポテトさんの企画『4コマ漫画ナツ100』の参加における

 私の作品選択や言い訳について・・・・・

 

・1作者1作品

 作家先生1名につき、作品1つのみを挙げさせていただきました。

 

 

・定期購読4コマ誌について

 定期購読している4コマ誌は、6誌ほどあります。

 ①まんがホーム       (感想

 ②まんがタイム        (感想

 ③まんがライフオリジナル (感想

 ④まんがライフ        (感想

 ⑤まんがくらぶオリジナル (感想

 ⑥まんがタイムオリジナル (感想

 

 今回、これらの4コマ誌からは作品を挙げないことにします。

 他誌で連載されていても、これら6誌の中で連載されている作品は外しました。

 (1作品のみ例外アリ)

 

 

・そこで

 そこで、不定期に購読している4コマ誌の中でも、比較的よく読んでいるもの。

 そして、終了作品(コミックス有)その他の4コマ作品からいくつか作品を

 挙げています。

 (これでも選ぶのは大変でした。 選んだ作品以外にも、よい作品はたくさんあります)

 

 

 なお、私が4コマ読者としては未熟なもので、100作品は挙げられませんでした。

 力不足で申し訳ないです。

 今後もいろいろな作品を読んで、精進したいですね。

 

 では、お粗末な内容ですが、興味のある方はこちらからどうぞ。

 

 


最新の画像もっと見る