Asian Railway Plaza

アジア各国の鉄道やJR南武線の話題などをお届けします

DIVISI JABOTABEK車両のラインナップ

2008年02月13日 20時43分37秒 | インドネシア
先程、DIVIS JABOTABEKに勤務する友人から、Depok新車両基地に留置されている車両の写真を送っていただきました。また、後日、Bogor、Depok、Bukit Duri、Balai Yasaなどの車両基地所属の運用表を頂けるかもしれませんので、公開できるようでしたら公開したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshida)
2008-02-15 00:58:13
こんばんは、8039Fいよいよ本格始動開始のようですね??

川崎埠頭での留置期間が長かっただけに気がかりでしたが安心しました。
ジャカルタでのレポ心待ちにしております。
返信する
JABOTABEKの近況 (井上)
2008-02-15 22:23:27
吉田様、ご無沙汰しております。
私のジャカルタ行きの準備は進んでおりませんが、ジャカルタではしっかりと撮影、調査を行う予定です。Ekonomiにも日本の中古車両が使用されはじめ、今後も日本から車両が譲渡されるようで、ますます面白くなるのではないでしょうか。帰国後は詳細にご報告できればと思っております。お楽しみに!
返信する

コメントを投稿